小学館ジュニア文庫<br> 小学館ジュニア文庫 怪盗ジョーカー 銀のマントが燃える夜

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

小学館ジュニア文庫
小学館ジュニア文庫 怪盗ジョーカー 銀のマントが燃える夜

  • ISBN:9784092308701

ファイル: /

内容説明

弟子たち3人で師匠を守れ!

お宝「真紅の水晶」をミスター金有からゲットしたジョーカーのもとに、突然予告状が届く。差出人は怪盗ノワール。驚いたジョーカーだったが、迎え撃つ準備をする間もなくノワールが現れ、ジョーカーはまんまと宝を奪われてしまう。どうやらノワールは、ジョーカーたちの師匠・シルバーハートの元仕事仲間で、師匠へ復讐をするために弟子たちに近づいてきたらしい。元スパイである師匠は、どんな怨みをかったのか? 師匠を守るために弟子たち3人が動き出す。
世代を超えた怪盗同士の戦いが今、始まる!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わさわさ

0
若い頃のシルバーハートが好きなので、今回が一番読みやすかった。2016/09/14

小山田ゆう

0
ノワールがシルバーに復讐しようと弟子達の方に襲いかかるわけだけど、まぁジョーカーにだけ勝負ふっかけただけな感じだったけどな。 話に出てくるトリックはどれもイマイチだったかな。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11048098

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。