ルルル文庫<br> FCルルルnovels はぴまり ~Happy Marriage!?~3 こんな新婚生活アリですか?

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
FCルルルnovels はぴまり ~Happy Marriage!?~3 こんな新婚生活アリですか?

  • ISBN:9784091386717

ファイル: /

内容説明

原作コミックドラマ化!小説オリジナル物語。

大人気まんが「はぴまり」の、オリジナルストーリー小説、大好評で第三弾! 祝福をうけて歩いたヴァージンロード。ウェディングドレス姿の千和にささやいてくれた北斗の甘い言葉――。
 幸せいっぱいの結婚式も無事におえて、契約ではない本物の新婚生活をスタートさせた千和と北斗。「おまえと俺が帰るための場所がほしい」という北斗の提案で、突然ながら二人が暮らす新居を建てることに!
 どんな家にしようかと、あれこれカタログを見比べながら夢をふくらませる千和だったが、新事業で忙しい北斗は、なかなか話し合いの時間をとることができない。ふたりでいる貴重な時間をつかって家づくりのアイディアを出しあうけれど、お互いに理想とする家がまったく異なり、ついついケンカに! 新築計画は前途多難な幕開けで…!?
 コミック最終話の「その後」の夫婦を、オリジナルストーリーでたっぷり描く、ラブいっぱいのノベライズ!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さいちゃん

7
結婚式のその後から始まる話。妊娠かと思われたけど診察を受けると違ってた。それから 二人は千和の実家の近くに新居を建てることに‥。今回はこの新居を建てるまでの 二人のケンカ模様が書かれてる 笑。もともと庶民とセレブで育った環境が違いすぎる二人が「理想の家」が同じわけがない!相変わらずの二人だったけど 前2作と作者が違うからなのか 連載が終わって間が開き過ぎてるからなのか なんか しっくりこなかったなぁ。書き下ろしのイラストの北斗もなんか違う(これは円城寺先生もあとがきに書いてたけど)なんか残念な感じー。2016/07/16

まろにずむ

0
簡潔した漫画のその後のストーリーということで読みました。まあ、こんなもんって感じかな。やっぱり、その後の物語も漫画で読みたかったかな。2016/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11081221

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。