即戦力にならないといけない人のためのJava入門(Java 8対応) エンタープライズシステム開発ファーストステップガイド

個数:1
紙書籍版価格
¥3,278
  • 電子書籍

即戦力にならないといけない人のためのJava入門(Java 8対応) エンタープライズシステム開発ファーストステップガイド

  • ISBN:9784798144078

ファイル: /

内容説明

Javaは、エンタープライズシステム開発において広く使われており、Androidアプリ、ビッグデータ解析基盤のHadoopといったトレンドの技術でも採用されている将来性も兼ね備えたメジャー開発言語の一つです。

関連書籍が多い一方で、エンタープライズシステム開発には、Java以外や業務にまつわる知識が必要となるため、言語仕様を平たく解説した一般的な書籍ではカバーしきれず、複数の文献を当たる必要があり、学習効率がよくありません。

本書では、現場のエンジニアがシステム開発および新人教育を行ってきたノウハウを生かし、ITエンジニア不足が叫ばれる昨今において、即戦力となりうる人材の育成を支援します。新卒のOJTが終わったばかりの人や、Javaをあまり触ったことがない人が、Javaによる業務アプリケーションの開発において短期間で戦力になることを期待されている場合におすすめです。

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

小野靖貴

1
アプリ開発なのに、javaにアサインされそうなので読了。2017/10/16

0
新人の教材探しでサクッと。やっぱスッキリシリーズが一番だなあ・・・2017/07/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11059345
  • ご注意事項