内容説明
「お助けくだされ女神様!」「……またか」
ある晩から不思議な夢を連続して見るようになった私。
夢の中で私は何故か“女神”として丁重に扱われ、物腰柔らかなイケメン魔王のメディスムルトから勇者大量発生問題についての相談を受けることに!
出会った直後に見事な土下座を披露してくるなど、何かと謎の多いメディスムルトからの甘く淫らなひと時に戸惑いつつも、私は強く彼に惹かれ始め――。
「今は私の―――俺のことだけ考えて、その瞳に俺だけを映して、俺の腕の中で乱れていればいい」
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
でんか
21
ふつうにおもしろかったです。舞台は淫魔王が治める国、ヒロインが気づくと目の前におそろしい美貌の男がいて、土下座している、というイントロ。ヒロインの過去をたどりながら、今生と整合していく感じ。前半は、敬語ヒーロー好きなのでスイスイ面白く読めたんですが、半ば過ぎから俺様口調になってしまって、おもしろさが半減してしまった感じ。俺様口調だとどうしても乱暴そうで。あと、なんとなくそのころから話がごちゃっとなってきて分かりにくくなってきた気がする。ヒロインもどんどん自分を失っていく感じで。この巻のみで完結。2018/05/03
本夜見
8
………女神様じゃないよね、ヒロイン。魔界の話だし?そして目覚めた瞬間、スライディング土下座するイケメン……コワい、ドン引き。記憶を無くしたヒロインが夢の中に入り込んで『茜』になっているけど、後半茜は全く関係ないし。なんだか中途半端。 2019/06/01
千代
1
ギャグコメディかと思ってたら、まぁ、普通にアダルト寄りな感じだった。最初のカラーイラストを見た瞬間そんな気がしたんだけど。まだ生産期は続いてるし、賢者勇者のせいで城はガタガタだし、オズロンは途中から出番ないし、サニとの絡み…2人は会えたのかとか、その後のことも分からないしと、全体的に中途半端な感じ。シレーゼの記憶が戻るまでのあれこれと二人のイチャイチャに大半を割かれてて、それは仕方ないんだけど…キャラが良かったのでもう少し読んでみたかった。2020/06/06
愛華
0
表紙が目を惹き、興味を持って購入。面白かったです。今よくある異世界転生的なものかと思えば、違っていたのでそれがまたよかった。ヒロイン一途で、失いたくない一心で必死なヒーローがまた素敵でした。2016/06/24