GAノベル<br> カロン・ファンタジア『オフ』ライン2 ――屑糸は凱歌を紡ぐ――

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
カロン・ファンタジア『オフ』ライン2 ――屑糸は凱歌を紡ぐ――

  • ISBN:9784797388220

ファイル: /

内容説明

秩父ダンジョンで格上のボスモンスターを倒し、一気にBランクへ駆け上った大和と『ザイ=ラマクカ』のメンバーたち。
一旦は冒険を忘れ、鎌倉での日常生活に立ち戻った彼らだったが、ある日そこに――満身創痍の少女・礫がやって来る。

「助けてください。私たちのギルド『石岩道』は壊滅しました。そして、未だ千人の命が失われる危険に晒されています」

奥多摩山中でのクエスト中に、突如“ダンジョンの深層にしか現れないはずの”ラスボス『邪竜プドロティス』に襲われ、礫の兄・ロックを初めとした多数のメンバーが捕らわれてしまったというのだ。

大和たちは突然の事態に絶句するも、かつて助けられた友の救出に立ち上がることを決意する。
ところが戦いの最中、彼らは「ゲーム」と「現実」が融合した事で地球に現れた、国が秘匿していた恐るべき『もの』を目にし――!?

「お義兄ちゃんは、英雄になりたいと思う?」

今、プロローグは終わり――本当の『カロン・ファンタジア』が始まる。

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

葛野桂馬@時津風@ハスター

3
ウェブ掲載分はここで終了か。世界の秘密を盛大にバラして「第一部完!」って感じだし、なんか物語を急がせすぎてるのかな? 書き溜め分はもうないのだろうけど、この続きはどうしていくのかな?2016/07/16

マインドキャップ

1
読了!なかなか楽しめました!妹がまさかの!?って展開にはビックリ。でもこういう展開嫌いじゃないです!次回も買います!2017/02/08

菊地

0
Web版未読。第一部完になる急速な落とし方をしてきたので、サプライズ感はあるし、先の展開は気になる。2016/07/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10968441

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。