GA文庫<br> 姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。3

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。3

  • ISBN:9784797386721

ファイル: /

内容説明

「どうか、私の胸を触ってください」

羽織から突然の告白を受けた終業式から数日、彰人はその言葉に応えられないまま夏休みを過ごしていた。
そんなある日、「夏といえばバーベキューよ!」

突然姉の瑞穂に連れられ服部姉妹と一緒に軽井沢へ行くことに!?
旅行の目的はとある衣装の撮影に協力するためだというのだが――。
一方、羽織と彰人に生まれたわずかな距離感に気付いた七緒が、二人のために立ち上がる。

「――織姉のこと、好きなの?」
「僕は……」

旅行先で少年少女の想いが交錯する夏休み開始!
本気だからこそ迷走する青春煩悩系ラブコメ第三弾!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

4
撮影の為軽井沢に行く中で自分と向き合う最終巻。―――迷走する、だから青春。青春は、迷い道の連続だ。最終巻である今巻は軽井沢を舞台に彰人が動き出す関係を前に自らの心と向き合う展開となっている。・・・好きなものは好きだから、だからこそ全力で。でも傍にいてくれた人の思いには気づかなくて。思い悩んで出した答えは腰抜けでヘタレでハッキリしていなくて。でもこれがきっと何の力も持たない、だけど大切な思いを持つ彰人という少年にとっては一番の答えだったのだろう。願わくば皆が何かに後悔しないように。 うん、面白かった。2016/06/16

モメンドフ

1
僕はこのラストで満足。とてもよかったと思います。主人公が全く気兼ねしないポメ子が実は真のヒロインなんじゃないかと思う今日このごろ。2016/11/16

へんでぃ

1
面白かったです!!2016/07/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10962446

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。