富士見ファンタジア文庫<br> オタサーの姫と恋ができるわけがない。

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

富士見ファンタジア文庫
オタサーの姫と恋ができるわけがない。

  • ISBN:9784040709468

ファイル: /

内容説明

高校入学を期に「バカにされようがオタ充になる」と決心した神園心路。登校初日、心路は幼なじみの花咲百合姫と再会する。だが、しばらく会わないうちに彼女は学内でも名を馳せる「オタサーの姫」に成長していて!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ラノベの王女様

24
最初の一四〇ページが苦行。いや~キツいわね(マジで)。ヒロインが気持ち悪すぎ!百合姫は「うみゅ?」だの「ふえ?」だの頭が湧いてるただのおバカさんだし、天架はニャンニャンあざといだけのキチガイだし。じゃあどうして読み切れたのかっていうと、継未のおかげね。口絵の股縄緊縛シーンが可愛かったのよ!それにね、性格もいいの!隠れオタだから主人公をキモがらないし、「妹と一緒に入浴したせいで勃った」なんてエロトークでも「なんで妹と一緒にお風呂入って勃起しているん!?」ってツッコんでくれるの!こういう女友達っていいわよね!2016/06/15

nawade

18
★★★☆☆ 高校入学を契機にオタ充になろうとする心路の前に現れたのはオタサーの姫になっていた幼馴染だったというラブコメ。メインヒロインは過去三次元キャラだからという理由でフラレてしまった年上の幼馴染で、オタサーの姫として主人公の前に復活するが、まあ、その属性上、媚び媚びなところが目立って好感を抱きにくく面倒くさいキャラです。その分、付き合いやすい同級生の空野が可愛く見える。目的のためには手段を選ばないタイプのゲスという主人公の個性は面白かったので、この点をもっと前面に出して話を展開させると面白くなりそう。2016/05/20

ツバサ

16
前作が個人的にメッチャ面白くてハマってたので新作も読みました。可もなく、不可もなくと言った感じで続いていって作品の味が出れば良いなという感じですかね。それにしても、オタサーの姫ってボギャブラリーが少ないな…笑 あと、好きなキャラは継未ちゃん!2016/05/22

サキイカスルメ

15
姫はめんどくさい、理解しました。暗黒中二オタク時代の経験から、高校ではオタ充になると決めた心路が、再会したらオタサーの姫と化していた幼馴染のお姉さん百合姫に告白されて始まるハーレム部活もの。コメディとして楽しかった。心路は結構思いきりのいいゲスっぷりで面白かったです。百合姫が受け付けられるかどうかかなぁ。わかりやすくあざとく、他の男の子にも思わせぶりなことを言ってみたりと、かなりの電波な子なので痛々しさを感じてしまいました……。ヒロインとしてはギャルで理解者空野の方が青春ラブしていてよかったですね。2016/05/23

晦夢

13
空野が可愛くて良かった、、、2016/05/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10897387

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。