- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
ナイルの配送センターで昼食中のスタッフがゾンビと化した。原因は社員食堂で混入された成長促進剤。バイトの柏木と公安警察の秋川らは協力し、状況の打開を図る。一方、安全な食品の所在を知る正社員・芥山は、空腹に耐えかねた生存者を支配下に置き…。 騙し合いゾンビ・サスペンス。驚愕のクライマックス!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
踊れない人
10
レンタル落ち@54円購入本。 あー。作品としては、全部読んでないけど、ドラマとか観たことあるな。面白いよな。 ゾンビ物は苦手だな。(映像) さて、最後はどうなったんだろうか? 芥山ブヒヒとか、完璧ブタ扱いじゃねーか。(笑) (累計:12,312円)2019/04/14
地下鉄パミュ
4
もう少し壮大になりそうな設定もあったが、あっさり終わった。ゾンビ物が好きなので面白く読めて良かったのが一番の感想。2016/04/27
ゆさ
0
(レ)2016/07/15
(*・ч・*)ガオー
0
まさかの2巻で終わってしまった作品。血清として役に立ちそうだった芥山も最後は殺される。ゾンビものとして救いのない終わり方になってしまう。公安の人だと思われたやつはアメリカのCIAてまZ国のテロリストをマークしていたという話。そしてフードンビパウダーを混入していたのはZ国のテロリストとして買収はれていた紅沢であった。自分の正体がバレたときに自決するように、フードンビパウダーを一気飲みして強敵になる。ゾンビの新設定として、凶暴化した人間というのがある。襲うのではなく、セックスしてたのが面白かった。
-
- 電子書籍
- 北海道Walker 2018夏号 北海…