カドカワBOOKS<br> クロエのレクイエム2 andante

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
クロエのレクイエム2 andante

  • ISBN:9784041038383

ファイル: /

内容説明

あの事件から数年後――。天才ヴァイオリニストであるミシェル・ダランベールは名門音楽校、聖セシル高等音楽院へ特待生として入学する。兄に遅れる事数週間、双子の弟ピエール・ダランベ-ルも兄と同じ学校へ招かれたのだが、そこは数々の怪奇現象や呪いに支配された場所で!?

呪われた学校で奏でられる双子達の鎮魂歌――。大人気フリーゲーム「クロエのレクイエム」の新たなる楽章が遂に開演!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ハユ

4
前回から2年後ということで学園モノになりましたね。ミシェルとピエールの微妙な関係も今回で修復した感じかな。 今回はグロい描写が多かったので挿絵になくて良かったと思う自分がいます(訳 怖くて開けなくなる) やはり怪しいと思った人物の予想が当たると嬉しいですね(笑) 前回と色々繋がっていたので懐かしく思いながら読めました。2016/04/01

もも

3
発売後すぐに読了。学園ものになりました(笑)ゲームも思い出しながら。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10575304

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす