- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
詩音ひなみは一見ふつうの高校生だけど、その正体は「ナゾトキ姫」! 図書館探偵団の仲間・梅とリッカと共に、数々の謎を解き明かしてきました。今回は人気キャラ・時計うさぎも登場♪鉄壁のセキリュティを前に、時計うさぎがとった驚きの行動は・・・!? 他、ひなみたちがあの童話の世界に迷い込む「おとぎの国のナゾトキ姫」や、リッカの●●姿が見られちゃう「深紅の心臓」などなど・・・見逃せない事件がもりだくさん! さらに、描きおろしストーリーは大ボリューム! あの刑事が恋を・・・!? 読まなきゃソン!な10巻です!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
周到&執拗
1
おなじみ図書館探偵団、お久しぶりの10巻目。とはいえもう10巻なんだな…と作者同様しみじみ。このシンプルな三角関係で、よく続くもんだと思う。何しろひなみん、運命の相手知ってますからね(例の泉のアレで!)。10巻前半は梅くん大活躍の感。9巻表紙でのあんまりな扱いのお詫びか? 梅推しなので孔雀ちゃんにはぜひ頑張ってほしい。リッカはなぜか女〇を連発w。ナゾトキでは時計うさぎの不可能窃盗トリックが印象に残った。実際やるのは無理っぽいけど絵的に好き。全体的に推理は軽めだったかな。…と油断してるとヤラレるんだよなあ。2016/02/25
角
1
N2016/02/06
-
- 電子書籍
- 機動戦士ガンダム0083 REBELL…
-
- 電子書籍
- ララチッタ バリ島(2024年版)
-
- 電子書籍
- それでも歩は寄せてくる(11)
-
- 電子書籍
- HONEY×BULLET 4
-
- 電子書籍
- 一ノ俣殺人溪谷 - 長編推理小説