- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
本書は、マーケティングのマクロ、ミクロ両面からの体系的研究を試みたものです。必需的なものの充足に応えるニーズ対応のマーケティングから、プラスアルファの充足を求めるウォンツ対応のマーケティングまでを考察しました。●目次●マーケティングの理論と戦略/マーケティングの戦略的構造/製品戦略/価格戦略/人的販売戦略/広告戦略/PR戦略/セールス・プロモーション戦略/サービス戦略/流通チャネル戦略/物流戦略/市場調査/消費者行動/マーケティング計画と統制/マーケティング情報システムと意思決定/マーケティング組織/マーケティング会計/マーケティングと消費者問題/マーケティングと消費者行政/マーケティングと社会的責任/マーケティングと法律/マーケティングと文化/マーケティングの現代的課題 1985年発行。
-
- 電子書籍
- 王子様と家庭教師【分冊】 11巻 ハー…
-
- 電子書籍
- 検証 東電原発トラブル隠し
-
- 電子書籍
- シャーマンキングFLOWERS(5)
-
- 電子書籍
- 立原正秋 電子全集16 『いそぎ往く春…
-
- 和雑誌
- 経営史学 (2025年9月号)