ハーレクイン<br> マイ・バレンタイン2016 愛の贈りもの

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,283
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
マイ・バレンタイン2016 愛の贈りもの

  • ISBN:9784596805249

ファイル: /

内容説明

『競り落とされた想い人』レベッカ・ウインターズ作■仕事先の会社社長アレックスに一目惚れしてしまったシー・ジェイ。でも臆病な彼女は募る恋心を伝えられない。悩み抜いた彼女はアレックスの秘書に頼み込み、彼を独身男性のオークションに参加させて競り落とした。想い人を1週間自由にできる権利を得るために。

■『恋のレッスン引き受けます』マリー・フェラレーラ作■「きみが必要だ」ケイティは密かに憧れていた上司ブレイクからの緊急電話に胸が躍った。やっと私に目を向けてくれたんだわ! 大急ぎでブレイクの故郷の町に駆けつけたケイティ。ところが、彼から命じられたのは昔の恋人を取り戻すための練習台の役目だった。

■『裏切りの花束』 エマ・ダーシー作■ケイトリンはボスのデーヴィッドと恋人関係になって4カ月足らず。だが彼が求めているのは、有能なアシスタントとの後腐れのない一時の甘美な情事だけ。彼に愛されることは永遠にないのだ。バレンタインデーの朝、彼女は別れを決意して会社に向かうが……。3話収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

糸車

25
「恋のレッスン引き受けます」のコミックを読んで原作の小説も、と思って探したらバレンタインの「愛の贈りもの」2016版に収録されていました。「恋〜」はコミックの方が上手くまとまっていてよかったかな。エマ・ダーシーの裏切りの花束」にぐいぐい引き込まれてしまった!秘書とボスもの、禁止されている社内恋愛を続けている二人の関係を変えようとヒロインが賭けに出たのですが、意外な展開へ…。ヒーローが毎朝母親と朝食を取りに帰宅するエピソードが印象的。意志が強いヒーロー&ヒロインのやりとりを楽しみました。2017/12/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10126765

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。