電撃コミックスNEXT<br> みにでゅら(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
みにでゅら(4)

  • ISBN:9784048656368

ファイル: /

内容説明

電撃文庫『デュラララ!!』のキャラクターが2頭身になって、にぎやかな日常をおくるショートギャグコミック。静雄が臨也のあとをつけるお話や、来神高校の運動会のお話、ハロウィンの日に帝人と青葉が狩沢に出会うお話、……などなど、「もしかしたら本編の裏側であった“かも”しれない」ストーリーが満載。現実・非現実が入り混じる街では今日も事件がいっぱい! エミリアが『みにでゅら』初登場。大騒ぎのフィナーレ第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

芙蓉

5
毎回読んでいて思うのだが、ちみきゃらが可愛い。笑ったのは交友関係の広い帝人先輩。悶えたのは来神時代の運動会でした。2016/01/09

2
相変わらずの面白さ!もっと続いてほしかったな…。もっといろんな話を楽しみたかった。カバーを外しての新セルが…(>_<)…たまらんっ!!2016/05/08

みしろ

2
とっても楽しいから終わってしまうの悲しすぎるけどネタが似通ってきたからネタ切れなのかな〜〜つらい。岸谷家はほんとに楽しいなーー!!2016/01/11

YS-56

1
え、最終巻なの?まだ楽しみたかったのに。2016/01/10

メイ

0
最後なのが名残惜しい2019/06/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10032546

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす