電撃コミックスNEXT<br> みにでゅら(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
みにでゅら(2)

  • ISBN:9784048691604

ファイル: /

内容説明

電撃文庫『デュラララ!!』のキャラクターが2頭身になって、にぎやかな日常をおくるショートギャグコミック。来神高校での調理実習のエピソードや、帝人・正臣・杏里が、露西亜寿司の新メニューを開発したり、臨也の誕生日の行動、平和島兄弟に起きた事件……などなど、「もしかしたら本編の裏側であった“かも”しれない」ストーリーが満載。現実・非現実が入り混じる街では今日も事件がいっぱい!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

のりA

3
なんだかみにな臨也は不憫で可愛くなってきたぞ(笑)各話の表紙がミニキャラと等身大とのコラボで好きです。あいかわらずどの話もおもしろいです2015/01/18

tomo-momo

1
ミニだとほんわかした絵で、かわいい。だけど、やっぱりデュラララ。臨也の誕生日が不憫だった。素直に言えないところが、臨也らしい。2015/01/20

みしろ

1
新羅とセルティがいちゃいちゃデートしててたまらん~~~好きだ~~狩沢さんに大変なおつかい頼まれる話が楽しすぎてめっちゃ笑ってしまった2015/01/18

芙蓉

1
可愛い。「俺の知ってるシズちゃんじゃない」ノミ蟲コナーズの話が一番面白かったです。2015/01/17

YS-56

1
殺伐としているようでもなぜか和む。小さいは正義?2015/01/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8995805

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす