ゼノンコミックス<br> サイバーブルー 失われた子供たち 4巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy

ゼノンコミックス
サイバーブルー 失われた子供たち 4巻

  • ISBN:9784199801068

ファイル: /

内容説明

惑星ティノスの最高権力者・クリフを倒すべく、星府の中枢へと歩みを進めていくブルー。しかし、その前に立ちはだかるのは、星府最強の男・ジン、そして非道なる生体実験で生み出されしバイオビーイングたち! 星の哀しみを背負ったブルーは、クリフを倒し、ティノスを救うことができるのか――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

高城剣

0
何も打ち切りエンドな流れまでリメイクしなくても。2013/04/19

ごま猫

0
星というより、子供を救う話だったんだな、と思った。犠牲になった子供や、過去に子供だった大人たちを。 2012/09/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5336268

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。