自作PCパーツ パーフェクトカタログ2016

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,035
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

自作PCパーツ パーフェクトカタログ2016


ファイル: /

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 用途や予算、カッコよさや使いやすさなど、より楽しく、よりディープに、より賢く、こだわりのPCライフが楽しめる「PC自作」。そんなPC自作のファンに向けてPC自作専門誌「DOS/V POWER REPORT」が贈る、PCパーツ“専門”の超特大カタログが今年も登場しました!
 PCの頭脳や心臓とも言えるCPUやマザーボード、メモリなどの主要製品から、ゲームをより快適に動かすためのビデオカードや今注目のハイレゾ音源をPCで楽しむためのサウンドデバイスといったエンターテインメント機能の強化にもつながるパーツ類、さらには日々のPC利用が快適&便利になるキーボードやマウス、工具類やール類やおもしろグッズまで、自作PCに関連する20ジャンルのPCパーツの情報を300ページにわたって紹介します。
 網羅的な製品カタログに加え、本誌おなじみの執筆陣が分析する、PCパーツ市場の最新トレンド解説、2015年を語るうえで欠かせない重要製品の詳細な製品レビューも一挙に掲載。これから買いたいものが見つかる、今買うべきものがわかる、PCパーツ選びのための情報が満載です。
 PC自作に興味はあるけど、組み立て方がよくわからない、というPC自作初心者の方もご安心ください。本書では、今が旬の最新パーツを使った自作PCの組み立てガイドを掲載しています。また、話題の最新OS、Windows 10に乗り換えるべく、一昔前の自作PCで最新OSを快適に使うためのアップグレードプランを、実際に検証しながらご提案します。
 期待の新OSであるWindows 10、そして待望の新CPUであるSkylakeによって拓かれた「新時代のPC自作」を彩る数々のPCパーツを、本書でぜひご覧ください。

目次

表紙
CONTENTS
読者プレゼント
第1部 即効! Windows 10×PC自作
OSの“在り方”を変えるWindows 10
Windows 10世代のパーツ選び
旧マシンのパーツ強化でWindows 10はどこまで快適になる!?
Core i7-6700Kを使った最新自作PCを組み立ててみよう!
第2部 最新パーツカタログ
CPU
マザーボード
メモリ
ビデオカード
SSD
HDD
光学ドライブ
PCケース
電源
CPUクーラー
ベアボーン&スティックPC
サウンドデバイス
HDMI/テレビキャプチャ
そのほかのインターフェース
ドライブケース
そのほかの冷却パーツ
入力デバイス
液晶ディスプレイ
そのほかのPCパーツ
OS
掲載メーカー問い合わせ先一覧
全国Shopガイド
奥付