- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
【このマーケティング問題,あなただったらどうする?】 教室の熱気溢れるディスカッションとライブ感もそのままに,当事者視点で考えて議論する「ケースメソッド方式」のマーケティング入門講義を再現。「マーケティングについてちょっと深く考えてみたい」。そんなニーズに応える一冊です! 黒岩・水越『マーケティングをつかむ』を教科書とした授業から生まれた電子版限定作品。
目次
第1講 マーケティングとは何か
第2講 優れたマーケティングの事例を考える
第3講 顧客の行動を考える
第4講 顧客を調べる
第5講 セグメントの軸を探す
第6講 製品のコンセプトを考える
第7講 ブランドを構築する
第8講 価格をつける
第9講 プロモーションをかける
第10講 流通をおさえる
第11講 関係性をつくる
第12講 マーケティングとは何か・再び
-
- 電子書籍
- STYLE WAGON 2021年3月号
-
- 電子書籍
- ドラマへの遺言(新潮新書) 新潮新書
-
- 電子書籍
- 天皇杯2011東京都予選:明治大-日本…
-
- 電子書籍
- 謎だらけの日本語 日経プレミアシリーズ