GA文庫<br> イレギュラーズ・リベリオン 2.氷炎共鳴

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
イレギュラーズ・リベリオン 2.氷炎共鳴

  • ISBN:9784797385212

ファイル: /

内容説明

「マロン、裸エプロンで誘惑を!」
「今日の朝ご飯は、あ、た、し(ハート)」
「何やってるのよ、あんたたち!?」

シスリーネに唆されて過激なアプローチを繰り返すマロンに、それを阻止しようするサヤ。
魔人討伐後、ハンティスたち第29部隊は騒がしくも順調(?)な日々を送っていたが――

「貴様ら第29部隊は解散だ」

今までの成績が原因で解散の危機に!?
存続のためには、一定の条件をクリアしなければならないという。
しかし、部隊存続をかけて、任務で訪れた廃坑道には、堕章霊を引き連れた妖艶な美女がいて……。

部隊最大の試練を前に、落ちこぼれ部隊は新たなステージに到達する!
王道バトルファンタジー第二弾!

※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

27
魔人討伐後騒がしくも順調な日々を送っていた第29部隊が、今までの成績が原因で解散の危機に!?存続条件クリアのため廃坑道に向かう第二弾。今回は解散危機に加え、シスリーネが抱える悩みを知ってしまったハンティスらが奔走する展開。今回は悩める彼女の意外な一面も垣間見えましたが、強敵相手の共闘が成長や確執解消に繋がっていく展開はとても良かったですね。進みそうで進まないサヤとの関係も気になりますが、危険な状況が確実に近づきつつあるような予感と、最後に登場した意外な人物がどのような形で絡んでくるのか、次巻が楽しみです。2015/11/13

ナカショー

22
面白かった。1巻であんまりいい印象を抱けなかったシスリーネがメインで最初は気乗りしなかったのですが、読み進めていくうちに、シスリーネの意外な性格を知って印象が変わり結果楽しめました。次巻も楽しみです。2016/06/30

ツバサ

15
安定の面白さ。ツンツンしてるシスリーネがデレるのは早い気がするけどいいのか。逆境の中敵に立ち向かう姿勢は良かったと思う。ただ、リースに憧れてっていうのはどうかと思った、憧れのままだと超えられないぞ 次巻も楽しみだな。2015/11/23

真白優樹

15
解散の危機を超えるために頑張る今巻。・・・今回は前巻で暴走していたシスリーネがメインとなっておりその秘めた事情や成長がメインとなっている。主人公も隊長として動き出し突如現れた強敵を含む敵達にも仲間達の力を合わせ乗り越えていく。・・・うん、超が付くほどの王道であり熱く、こういう清々しいバトルは見ていて燃えるし爽快である。その裏では様々な大きな事態が蠢動を開始し爆弾が密かに設置される。・・・帝都にいるのは最強の元隊長、その彼に出会ったときそこには果たして何が待ち構えているのだろうか。 次巻も楽しみである。2015/11/14

マインドキャップ

14
読了!凄く面白かったです。一巻を読了した時の感想は「うーん」という感じだったのですが、二巻で化けましたね。こういう作品を求めてたんだ!ってくらい個人的にドストライクな内容!シスリーネが最高にイカしてました! 主人公も無双し過ぎないのでバトル展開も面白くなってたし、次巻も楽しみです!2015/11/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9883116

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。