ハーレクイン<br> 再会のテキサス

個数:1
紙書籍版価格
¥875
  • 電子書籍
  • Reader

ハーレクイン
再会のテキサス

  • ISBN:9784596916518

ファイル: /

内容説明

何よりもつらいのは、彼を愛してしまったこと……。ダイアナ・パーマーの真骨頂、虐げられた純情!

地味な装いに身を包み、司法長官の事務所で働くジョセットは、上司に命じられて殺人事件の捜査に協力することになった。担当捜査官はマーク・ブラナン――2度にわたって彼女を地獄に突き落とした男だ。15歳のとき、パーティで少年に襲われた彼女は裁判を起こしたが、当時警察官だったマークの証言によって少年は無罪となり、彼女は嘘つきという汚名を着せられた。そのうえ2年前に再会したとき、彼はジョセットの恋心を踏みにじったのだ。今も彼の目に浮かぶ蔑みに傷つきながら、ジョセットは彼に心を許すまいと決意した。

■テキサスを舞台にした物語を書かせたら右に出る者はいない、偉大なる作家ダイアナ・パーマー。そんな彼女が“テキサス”を冠して描いた名作をお届けします! 傲慢なヒーローはダイアナ・パーマーの代名詞でもありますが、今作のヒロイン、ジョセットの傷つけられ方は半端ではありません。15歳のときに少年に襲われて裁判を起こしますが、ヒーロー、マークの証言によって彼女は嘘つきというレッテルを貼られ、家族はばらばらに…。そして再会したとき、ジョセットは彼に恋をしますが、またもや信じられないような形で踏みつけにされます。自分の過ちに気づいたマークがどう彼女の信頼を取り戻していくのか――。じっくりとお楽しみください。マークの妹がヒロインを務める『砂漠の君主』も合わせてどうぞ。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

4
テキサス司法長官事務所職員ジョセットと、テキサスレンジャーマーク。 2度も、傷つけられても、愛してる?ジョセットってマゾヒスト? 誤解が誤解を生み、自己嫌悪に陥り逃げ出すマークって卑怯者。 いずれにせよ、誤解が解けて結婚へ。 前半で、犯人も解っちゃたし2人の関係がどう進むのかな?と、殆ど予想通りで、面白みが無かった。2018/11/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9887113
  • ご注意事項