- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
数多くの国内外の有名ブランドの販売スタッフの研修・教育に携わり、コンサルタントとして実際にショップの売上アップを実現させてきた著者が教える、お客さま一人ひとりを大切にし、リピート率をあげる方法を経験談とともに公開します。アパレルに限らず、家具、美容、コスメなど、いわゆる富裕層の顧客を主な対象とする販売スタッフには必見のノウハウです。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 異世界コンビニおもてなし WEBコミッ…
-
- 電子書籍
- はたらけ!おじさんの森 1 ヤングジャ…
-
- 電子書籍
- 異世界でも無難に生きたい症候群【分冊版…
-
- 電子書籍
- 超機動員ヴァンダー 1 ジャンプコミッ…
-
- 電子書籍
- ドラッカー霊言による「国家と経営」