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内容説明
数多くの国内外の有名ブランドの販売スタッフの研修・教育に携わり、コンサルタントとして実際にショップの売上アップを実現させてきた著者が教える、お客さま一人ひとりを大切にし、リピート率をあげる方法を経験談とともに公開します。アパレルに限らず、家具、美容、コスメなど、いわゆる富裕層の顧客を主な対象とする販売スタッフには必見のノウハウです。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
rich
7
接客の基本のキ。新たな発見はなかったけど振り返りになりました。読み始めてからいつもより丁寧な接客が出来ました。この気持ちを継続するのが難しいけど頑張ろう!2015/04/19
ローナニーゴ
0
あるラグジュアリーショップで大変感じの良い接客を受け、欲しかったものよりも店員さんの印象が強く残りました。なんであんなに素晴らしいのだろうと興味がわき、この本を読んでみました。なんとなく店員さんの実践されていたことがわかった気がします。私はショップ店員ではありませんが、この本で学んだことを身につけて、少しでも関わる方に心地よくなって欲しいと思いました。2025/10/31




