講談社ラノベ文庫<br> 不完全魔王のチート殺し2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

講談社ラノベ文庫
不完全魔王のチート殺し2

  • ISBN:9784063814965

ファイル: /

内容説明

海の向こうに、地平線しか見えないような孤島――。そんなBの世界にたどり着いた、魔王である俺と瑠璃梨・ココロの三人は、海賊のような少女と出会った。自らをリーアと名乗り、勇者によって支配されたこの世界からの脱出を願っていた彼女。そして俺たちはリーアから、勇者を倒し、この世界に在りし日の歌を取り戻して欲しいという依頼を受けるが……!? 不完全な魔王の冒険譚、歌と海の世界が舞台の第二弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

2
歌と海の世界を舞台に勇者と戦う今巻。・・・旅の仲間内に女の子が増えてもヒロインが固定(多分)なのは珍しいのではないか。まあ実際いい感じには見えるしいいし、これからどうなるかが楽しみではあるが。そんな中、見えるのは不穏な気配・・・世界を越えて追ってきそうな敵が出てきたか。というか勇者を倒した世界は大変な事になるのか・・・束彩達が行っていることはそういう意味では間違いなく魔王の所業なのであろう。この先の旅はさらに大変な事になりそうである。次の天空の世界は果たしてどんな世界なのだろうか。 次巻も楽しみである。2015/10/04

七忍ミイラ

0
電波ソングは脳を溶かし破壊するんだな、と。愛と支配。

Makos

0
黒幕の存在? もチラつき始めていよいよどうなるか。さすがに全26巻構成ということはないだろうけれど以後の展開も気になるところ。2018/03/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9859588

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす