―<br> シュシュアリス vol.8

個数:1
  • 電子書籍


シュシュアリス vol.8


ファイル: /

内容説明

コーヒーの2大聖地、「東京・京都」のかわいくてディープなお散歩。地元の人が教える「鎌倉」。
そして、廃墟、ウサギ、グランピング、星空…など国内の見たことがない旅を網羅。
■コーヒーと秋の旅。
●京都・珈琲と紅葉めぐり
旅したいカフェ、喫茶店。そして穴場の紅葉。京都は日本一のコーヒーの街。文化を感じる喫茶店から、おしゃれでくつろげるカフェ、そしてかわいい雑貨も。京都の新アドレス。
●東京・はに丸が根堀り葉掘り調査!コーヒージャーナル
あの「はに丸」が、今人気のコーヒーについてお勉強!コーヒージャーナリスト川口葉子さんが、東京の名店を紹介。
●鎌倉・地元の人が行くお店。暮らすように散歩
地元在住の編集者、赤澤かおりさんが教えてくれるのは、本当にかわいい、おいしい鎌倉。鎌倉の路地歩きを楽しむコツも。
●書き下ろし! 北斗の拳 コーヒー味
女性誌初!サウザー降臨!南斗のみなさんがおいしいコーヒーをたしなむ!? 名作「北斗の拳」の公式ギャグの禁断の書き下ろしマンガ
●1万件の旅から選んだ、見たことのない、日本。
廃墟、ウサギ、ラピュタ島、グランピング、日本一の星空…etc. 最高の体験19
■声優男子ですが…?密着レポ
オリジナルキャラクターイラスト雑誌初公開!

※特大グラビア:タッキー&翼 2人だけのJourney は掲載しておりません。
※ページ表記・掲載情報は紙版発行時のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。