GCノベルズ<br> 酷幻想をアイテムチートで生き抜く 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

GCノベルズ
酷幻想をアイテムチートで生き抜く 2

  • ISBN:9784896375282

ファイル: /

内容説明

異世界に転移した大学生佐渡タケルは、長年国を悩ませていた「魔素の瘴穴」封印という偉業を成し遂げ英雄となった。

そしてシレジエ国王から爵位と領地を授かり、領主として貴族の仲間入りを果たす。

元々経営していた「佐渡商会」の経済的地盤と、現代知識を駆使した行政改革により、どんどんと発展していくタケルの領地。

それとは裏腹にシレジエ王国自体は、衰退していく一方であった。そして燻っていた災いの種は、遂に発芽する――。

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

21
チートは軍師の先生だわ。まぁ商売の発展は面白いと思うが、、、闘ってばかりいるな。2019/12/23

3
うん、まぁ。予定通りココでストップします。2017/05/28

Abercrombie

1
○ ゲイル、雑魚のくせにしぶとすぎ。後半ちと文章が粗いかな。2015/12/15

左京大夫

0
登場人物多すぎるし、文章中でも挿絵でも区別つかないし。そもそも知識だけで工業製品作れるの?学部生程度の知識じゃ作れないと思うけど。2017/10/14

フェムト

0
同じく2巻。感想は同じ、深いことを考えてはいけない。ヒロインも増えるだけ。暇つぶしとしては悪くない(が、定価相応には至らない)2018/02/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9806697

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。