売れる販売員の全技術

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売れる販売員の全技術

  • 著者名:井上健哉【著】
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • かんき出版(2015/08発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784761271008

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内容説明

世界最高位の売るメソッドを、14のポイントに集約して体系化!

「なんで、それで売れるの?」「どうして、それで欲しくなるの?」
そんな疑問にとことん答えてもらいました!

・「もう辞めたい」と感じたことのある販売員
・売れたとしても「なぜ売れたのか?」が分からず、売上が安定していない販売員
・業績やノルマに追われて、疲れている販売員

本書はそんな販売員のための頼れる1冊です。
著者は生命保険業界でいま一番熱い男、井上 健哉。コンサルティング先である生命保険、銀行、化粧品、アパレル、百貨店外商、飲食店、旅行代理店、病院などからは「客単価が2倍になった」「お客様を紹介していただけた」「富裕層のお客様が増えた」など反響が大きく、本書でその著者のメソッドを完全・体系化しました。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

る*る*る

23
◆売れる共通点①歓迎ムード②初々しさ+経験値③想像力◆欲しくなるツボ①限定②お得感③褒められる…忘れないために記しておきます(~_~;) 図書室は販売してはいませんが、通じる所が多く、勉強になりました!とても読みやすく、わかりやすかった。もっと売れるテクニックは『好感度』だそう。商品選びの前には販売員のあなたが選ばれているのだと。今日で前期委員が終了し、明日から新メンバーでスタート♪ よっしゃー、頑張るぞ〜⤴︎2015/09/30

こえり

3
とても読みやすいです。販売員に必要なコツとその具体例が書いてあって、今にも実践できそうな一冊に仕上がってます〜!ためになったことたくさんあったけど、特に三つには実践しようと思う!①誰にも負けない得意分野を作る!新人がベテランに勝てるコツ。②他人に説明できるくらいお客様を観察する!服のセンスとか手に取る商品は何かとか。③買った後を想像できるようなトークを!難しいけど、マニュアルではおさまらないから接客って楽しいですよね(^^)2015/07/20

KF

1
「ということは?」を口癖にする/たとえる/「そうなんですよ」という答えが返ってくる話をする/「同類項」で提案する/まず、「感情」で欲しくさせる/挨拶は先手必勝/実際に使う「シーン」を聞く/いつ誰とどんな風に使えるかという「シーン」を説明/女性客には悩みを話してもらう/相手を否定してはいけない/男性客には年一回の花束を贈り、女性客には毎日の一輪の花を贈る2015/09/15

たろさん

0
売れる販売員になるためのテクニック論。読んでみて、販売だけでなく、営業に関しても応用でき、対人関係全般にも活かせると感じた。改めての気づきとして、①限定 ②お得感 ③褒められる ④VIP感 か欲しくなる4つのツボと紹介されている。日々の業務で活かせるところは取り入れたい。2017/03/20

ゆう

0
褒める=ありのままの事実を伝えること。相手にどんどん承認を与えられるようになりたい。2021/09/20

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