電撃文庫<br> オレ様はワルガキッド

個数:1
紙書籍版価格 ¥561
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
オレ様はワルガキッド

  • ISBN:9784840230650

ファイル: /

内容説明

オレ様の名前はワルガキッド。24世紀じゃ有名な犯罪ロボットだ。まあ、自分で言うのもなんだけどな。それはともかく、ちょっとしたトラブルがあって21世紀にやってきた。科学技術が未発達のこの時代なら、ますますやりたい放題ってわけだ。だけど、ここでもまたトラブルが。タイムスリップの影響か、オレ様のパワーレベルが最低値に設定されてしまい、まったくのダメダメ状態になっちまった。おまけにえるなっていう生意気な中学生にこき使われるはめに…。だけどそのうち絶対復活するぜ。まあ見てろよ!! というわけで、阿智太郎の新シリーズ、ついにスタート。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナス隊長

1
基本的には、ドタバタコメディに、許せる美少女キャラを同居させ、最終的には熱い展開に持っていくという、お得意の作風を貫かれている先生。今回は、キャラ魅力が、少し落ちる。いちゃいちゃ風味も弱いので『僕の血を吸わないで』よりは『住めば都のコスモス荘』に近い雰囲気があるような気もします。二巻などに熱い展開と言えるものがほとんどなく、本当にドタバタオンリーなので、正直ちょっときつかったです。小・中学生のときに読んだら、読みやすくていいかもしれません。ライトなギャグ漫画だったら、読めたかもしれない、そうも思います。 2013/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493824

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす