角川コミックス・エース<br> 箱庭の令嬢探偵(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
箱庭の令嬢探偵(3)

  • ISBN:9784041028803

ファイル: /

内容説明

優衣への復讐心を暴走させる刹那と久遠は、呪術とデジタルを融合させ、東京を混乱の渦に巻き込む。晶と九条は、優衣を守りながら、お互い協力して事件の解決に奔走するのだが…!?新感覚霊能ミステリ最終巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひかる

4
思っていたよりあっさりと完結してしまった印象。立花さんの小説版も読もうかなあ。2015/07/17

まぁ

2
およ、完結編でした。結局双子さんはどっちがどっちだかよくわかりませんでしたが、晶くんが活躍して最後お姉さんにすべてを持っていかれました。2015/07/12

うさぎや

0
完結。姉が全部もっていった感。2015/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9763119

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす