サンデーGXコミックス<br> GJ部@こみっく(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥607
  • 電子書籍
  • Reader

サンデーGXコミックス
GJ部@こみっく(1)

  • ISBN:9784091574152

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2024/4/4~2024/5/2】
小さくても闘志抜群の天使真央部長率いる「GJ部」(グッジョぶ)は個性的な女子が勢揃い。
天才だけどかなり非常識な美人・皇紫音、お茶とお菓子ならおまかせの天使恵、いつもお肉をたべてる、野生の綺羅々!
そして…唯一の男子で、THE没個性・四ノ宮京夜(通称:キョロ)。
彼らが織りなす部活動は、それこそゆるふわで、でも凄く幸せそうで…。
サンデーGXが誇る、まごうことなき癒やし系マンガ、ここに登場!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yobata

18
コミックス版GJ部で、絵は原作同様あるやさん。正真正銘のGJ部メンバー達が正真正銘の4コマとして登場。本当にゆるふわでまったり活動してるねぇwあるやさんの絵で動く真央達は可愛いねぇ〜w恵ちゃんのほんわかがよく出てたし、紫音さんの常識しらずの照れ顔もなかなかの出来栄えwでも真央はもうちょっとアクティブに描かれても良かったかな?綺羅々も猫全開してたねw森さんのくるりんとツイスターがあまり描かれてなかったのが残念wしかし各頁いずれも半分は4コマでなくイラストだったのは何故w?2巻はたま登場かな?2015/04/18

わたー

13
感想埋め。原作イラスト担当のあるやさんによるコミカライズ。自身が担当しているだけあって、キャラへの深い理解と限りない愛で構成されているので、面白くないわけがない。ただ、刊行ペースだけが問題だった。

姫川 涼@パセリの子

5
たしかに面白い。間違いなくあのGJ部だ。だからこそ、一度部長たちや四宮の卒業を読んでしまった私にとっては『時間の流れを持った作品』ではなく『アルバム』として見えてしまう。それが一番辛い。や、面白いんだけどね。2016/01/24

王蠱

5
まったりほんわか4コマ小説、コミカライズでも雰囲気そのまま。原作絵師さんがそのままコミカライズを担当するという確かにかなり珍しいコミカライズ。当然のことながら原作の雰囲気再現度はべらぼうに高いというか殆ど原作読んでる感覚そのまま。それはまぁ有難いことなんだが同時に「それ以上」の要素がなく、知っている話を普通に読み返した感触とさほど変わりがない、ぶっちゃければメディアミックスの意味が薄い。違う人のキャラデザでのGJ部やコミカライズ版オリジナルの話でも組み込んでくれた方が新鮮さはあったかな2015/04/19

524

4
☆10 ゆるふわ4ページ小説が原作絵師によってコミカライズ。恵ちゃんのイラストが超かわいくて脳内が幸せ。どこからかアニメ版の声優の声が聞こえてくるようだ。【お気に入りキャラ:天使恵】2015/04/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9508429
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす