効率3倍アップのニッチメディア広告術

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

効率3倍アップのニッチメディア広告術

  • 著者名:内藤真一郎
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • ダイヤモンド社(2015/06発売)
  • 3月の締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~3/31)
  • ポイント 360pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478008430

ファイル: /

内容説明

ニッチメディアとは、マスメディア以外の媒体でターゲットがセグメントされているもの。会員誌・顧客情報誌、フリーペーパー、自治体メディア、ルートメディア、インストアメディアなどのニッチメディアを上手に活用すれば、御社のターゲットに最適な広告が打てる。媒体選びやクリエイティブのポイントなど、費用対効果バツグンの集客術を解説。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kentaro

3
広告主の業種と媒体の組み合わせは、誰が見ても妥当だと思われるケースもあれば、意外なパターンでも相性がよく、予想以上の効果がもたらされるケースもある。例えば、建築・土木・工場向けの業務用品通販誌に、ある会社が化粧品のチラシを同封したところ、受注の電話が鳴り続けたという。軍手やガムテープ、段ボール箱、土嚢袋と女性向けの化粧品は、普通は結びつきません。調べてみると、商品の発注者の多くは中小企業の経営者の奥様でした。これらの会社では社長自ら現場へ出かけ、経理や総務を担当しているのは奥様という所が殆どだったのです。2018/10/24

のみちゃん

0
以前から気になっていながら、ようやく読んだ。新たなメディアを近日創造したいと考えているので、その際にはまた手にしたい。最新の状況も知りたいなぁ。2012/11/02

真夏みのり

0
かなり実践的な本だと思う。どこに広告出せばいいかわからん!って人はぜひ読むといいと思う。ただやや宣伝本のような気もします。巻末付録がすごくいいです! ただニッチメディアという割にはどれもちょっと高いなあーなんて思ったり。30万~150万くらいで効果の出せる広告はないかなと思ってる人向け。2011/03/22

リョウ

0
内容は、いいマーケティング本には及びませんが、ニッチメディアの説明や成功事例はまあまあです。最大のメリットは、560媒体リスト!2010/01/07

カズマサ0331

0
つまらん。2009/07/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/187614
  • ご注意事項