テンプリズム4

個数:1
紙書籍版価格
¥607
  • 電子書籍
  • Reader

テンプリズム4

  • ISBN:9784091871084

ファイル: /

内容説明

闇の戦士・ニキとの戦いで、“光の剣士”へと覚醒したツナシ。
ニキはその巨大すぎる力を前になす術もなく、追い詰められていく。
絶望的状況で死を覚悟するニキに対して、ツナシは…!?

そして闘いを終えた後ニキの心には、大きな変化が起きていた。
新たに芽生えた感情は…ツナシへの、恋。
しかし彼女の初恋は、残酷な運命に翻弄されていく……!!

ぶつかり合う、二つの文明。その狭間にいる、少年と少女。
WEBで大反響!曽田正人が描く、女子も熱くなる恋愛ファンタジー!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はつばあば

38
ツナシの体に小鳥が同化して羽が生え・・天使に見えたのかニキが恋を。太古の人類の文明に近づこうとする?。一体太古とは・・?。これから益々文明が発達するのか・・。超高齢化社会になって少子化に歯止めがかからない未来予想図が発表された日にこれを読むなんて。医療・核・化学攻撃・・これが21世紀の文明となるなら・・2017/04/11

神太郎

16
まさかのここに来て、恋愛要素もいれてくるとは思わなかった。主人公は全然そんなことないので女性側の一方的なものなのだけど。これは、吊り橋効果なのかなんなのか、いまいち分からぬ。ファンタジーバトル物、そして恋愛要素まで。こりゃ、ますます展開が読めなくなってきた。面白い展開。2019/12/01

ひろき

9
もうこの本はニキのかわいさに癒されるために最後まで買おうと思おう。ニキかわいすぎ。曽田さんの女性キャラでは秦さんの次くらいに好き2015/12/11

緋莢

9
事九の死に関わった「骨の国」の闇の戦士・ニキと対峙するツナシ。眼帯の封印が解放されたツナシは“光の戦士”として覚醒、圧倒的なパワーを見せる。決着目前、ツナシの頭の中に浮かんだものは・・・2015/08/10

けい

8
面白かった。2015/06/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9733392
  • ご注意事項