絶対わかるセスペ26秋 2015年春版 (日経BP Next ICT選書)

個数:1
紙書籍版価格 ¥3,025
  • Kinoppy
  • Reader

絶対わかるセスペ26秋 2015年春版 (日経BP Next ICT選書)

  • ISBN:9784822267865

ファイル: /

内容説明

情報セキュリティスペシャリスト試験
平成26年秋問題のいちばん詳しい解説

本書は、情報セキュリティスぺシャリスト試験(セスペ試験)、平成26年秋期問題のいちばん詳しい解説書です。

本書の特徴は、大きく二つあります。一つは、合格するためのポイントを紹介していることです。セスペ試験の合格には、実務経験だけでは難しく、何らかのコツが必要です。2章では、そのコツを「セスペ試験に合格するポイント15」と題し、過去問題を基に丁寧に解説しています。

もう一つの特徴は、「いちばん詳しい」とタイトルに書いた通り、どの本よりも詳しい解説を付けたことです。単に、解説を増やしただけではありません。他の参考書にはない、「問題文」を解説しております。「設問」の解説では、模範解答以外の解答がなぜ間違いなのかにも踏み込んでいます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こうきち

1
紙ベースで再読。紙のほうが、全体像がわかりやすいな。2016/06/02

こうきち

0
確かに細かい。実務家ならではかな2015/09/10

luckyair777

0
手放す前に一読。過去問を丁寧に解説しながら、関連する知識についても分かりやすく展開している。解説自体は1年分のみだが、それに1冊を費やしているので深く幅広い学習が可能。軸の部分の理解を深めるために、少なくとも1冊は精読しておくといいと思う。★★★2018/10/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9226668

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。