レディは泣かない

個数:1
紙書籍版価格 ¥796
  • Kinoppy
  • Reader

レディは泣かない

  • ISBN:9784596915436

ファイル: /

内容説明

過去の恋愛に傷つき、遠く離れた町に越してきた獣医のアントニア。星空の美しいその地で、彼女はダニエルと出会った。女性なら誰もが憧れてしまう、長身で端整な顔立ちの富豪だ。第一印象は最悪だった。尊大なダニエルは、アントニアが若い女というだけで獣医として無能と決めてかかったのだ。だが彼をよく知るにつれ、あらがいがたい魅力と優しさに触れていき、最初に覚えた反発心はいつしか別の何かへと形を変えていく。その正体に気づいたときアントニアは息をのんだ――それは、二度と抱きたくなかった恋という感情だった。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

2
獣医師のアントニアと、牧場主のダニエル。 女性の獣医に不安感を持ち、逆子のお産に戸惑いを隠せないダニエル。 途中までは、良い雰囲気だったのに 頑ななアントニアが腹立たしく、 手を差しのべられたら、掴む勇気も必要。面倒くさい女は嫌い。2018/02/14

みぃ

0
★★★☆☆2013/05/25

マーガレット

0
アントニアは女ながらに獣医。暴力夫と別れ、ある日馬の出産に立ち会うため、向かった先で会ったその馬主が…。暴力夫に暴力で反発してしまった最後はいただけなかったけど、ハッピーエンドで良かった👍2020/10/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6656940

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。