ハーレクイン<br> 麝香と薔薇 大富豪の飽くなき愛 III

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
麝香と薔薇 大富豪の飽くなき愛 III

  • ISBN:9784596130556

ファイル: /

内容説明

私を愛さないと言ったのはあなたよ。なのに何故、こんな仕打ちを……?

兄が、ザリフから巨額の借金をしていたですって?エラは愕然とした。うちは既に破産寸前なのに……。横暴な兄はエラに“家族を思うならザリフに慈悲を請え”と命じる。ザリフは砂漠の国バシルの王、そして3年前に求婚を拒んだ相手。エラはザリフを心から愛していたが、彼は結婚を口にしながら、亡き妻を今も愛しているし、代わる者はいないと言ったのだった。屈辱に身を切られるような思いでザリフのもとへ赴くと、彼は平然と交換条件を出した――きみとベッドをともにしたい、と。王家の面目を保つため、愛人関係は1年間の結婚を装うという。これは求婚を断った腹いせなの? エラにはどうするすべもなく……。

■リン・グレアムの3部作〈大富豪の飽くなき愛〉もついに最終話。ザリフがかつて“イギリスの薔薇”とその美貌を讃えた恋人エラ。ずっと忘れられなかった、麝香を思わせるザリフの香り……。二人の狂おしいまでの愛憎が凝縮された、偽装結婚の行く末は――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぽこ

7
ヒーローは過去に妻と子供を亡くしており、その傷が癒えないままヒロインに出会います。ヒロインはヒーローのことを愛しているものの、彼が本当に愛しているのは元妻だと知りプロポーズを断ります。それを恨んだヒーローはヒロインの弱みにつけこんで一年間の契約結婚を申し出ます。いつものリングレアムらしい話でとても面白かったです。ヒーローは元より、実の兄からのかずかずの非道な仕打ちに耐えるヒロインに随所でウルっときました。2015/06/19

なこ

0
★★★☆☆2015/04/23

アーコ

0
お風呂で読書2015/04/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9436495

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。