ハーレクイン・クラシックス<br> シャンペン・マジック

個数:1
紙書籍版価格 ¥712
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン・クラシックス
シャンペン・マジック

  • ISBN:9784596738707

ファイル: /

内容説明

レオは、信じられないほどハンサムでセクシーな男性だった。経営するレストランにレオが客として初めてやってきたときから、テリーは彼に強く引きつけられていた。そして、たぶん、彼も……。三度目にレオが店に来たとき、今日が運命の日だとテリーは悟った。その夜、二人は自然に結ばれた。それは想像を絶する喜びだった。こんな関係があってもいい。相手のことは深く知らないけれど、つかのまの至福が味わえれば、それでいい。問題はないはずだった。そう、テリーの身になにも起きなければ……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akiyuki_1717

1
エマさんらしい作品です。ヒーローが元妻から受けた仕打ちで愛を信じられず、ヒロインも離婚歴がある自立心の強い女性で、設定としては珍しいのですが、互いにメロメロなのに、やたらとこんがらがせて複雑に仕上げています。ただ、いくら妊娠すると女性の精神状態が不安定になるといっても、このヒロインはちょっとヒド過ぎるかなぁ。鬱に近い感じで、ここまで落ち込んでいたらヒーローも危ういと感じても良かったかも。30歳という設定にしてはヒロインは幼稚でしたが、ヒーローが自分の態度のまずさに気付いてからがとても良かった。2016/03/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2314567

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。