ルルル文庫<br> 剣姫のふしだらな王子

個数:1
紙書籍版価格
¥638
  • 電子書籍
  • Reader

ルルル文庫
剣姫のふしだらな王子

  • ISBN:9784094522976

ファイル: /

内容説明

公爵令嬢がお守りするのは寝台の王子様!?

幼いころから戦闘部族の民とともに暮らしてきたせいで、戦士になりたいと夢みるようになった17歳の少女ラティカ。実家の公爵家に戻ってからも毎日の鍛錬を欠かさず、大岩に100間突き刺さっていた伝説の剣もあっさり引き抜いてしまうほど凜々しい武闘派に育っていた。
そんなラティカが、第一王子レオニスの護衛任務を引き受けることに。1ヶ月後に迫った国王選定の日まで暗殺者に狙われるレオニスを守りきり、無事王位につけることができたら、ラティカが戦士になることを許すと祖父が約束してくれたのだ!
はりきるラティカは、さっそく、弟王子と王位を争っているレオニスのもとへ。ところが、レオニスは王者の風格を持ちながらも、なぜかいつも自室のベッドに寝そべっているという怠惰ぶり。おまけに軟派な女好きで、いきなりラティカを口説いてくる始末。文武両道と評判の高い弟王子との差に愕然としたラティカは、レオニスの評価を上げる作戦を考えるが…!?
武士系少女と自堕落軟派王子の、キュートなラブファンタジー!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

34
戦士になりたいラティカは、ぐうたら寝てばかりかつ軽く口説いてくる王子様の護衛に。2人の関係も良いですが、何といっても、弟君の思惑がばれてからが楽しかったです!2015/08/13

葉月たまの

22
タイトルが色々怖かったけど、中身は普通の女の子向け恋愛小説だった、良かった♪。王子さまがヒロインのラティカさんに抱きつくのが大好きなだけで♪。ラティカさんも素敵なヒロインだった♪。真っ直ぐで真面目で、鍛錬が好きなことがいいよね♪。男の子はレオニス王子も好きなんだけど、でも、やっぱりウィルフレッドさんが可愛くて、すごいよかった><。もう招待知って、ウィルフレッドさんに萌え萌えしてた><。2015/05/09

のんたん

19
これ、すっごい良かった♡シリアスと笑いとラブの匙加減が素晴らしい(≧∇≦) 王位を争う王子2人の真の姿が分かってからは更に楽しい。買ってよかった(*^^*)2015/08/08

ぐっち

15
ラブコメ再読祭り中!ふしだら…というよりダラダラなヒーローが良いですね。ネコと弟君が最高です。2015/10/03

ゆう

13
最初は王子が軽そうに見えるけど(レオニス様すみません)、実は理由があってあんな風になったんです。本気を出せば強いし、国のこともちゃんと考えてるこころ優しい王子様です。ヒロインのラティカちゃん、とにかく強い。真面目で、強くてかっこいい、女の子らしい一面もあって、かわいい。こういう性格のヒロインがすごく好きです^^弟王子のウィルフレッド、クール系優等生キャラだと思ったら、まさかの・・・でしたwびっくりしました(笑)イラストがかわいいし、話のテンポもよくて読みやすい。自分にとってはなかなかの良作です。2015/06/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9378514
  • ご注意事項