ココナッツオイル使いこなし事典

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

ココナッツオイル使いこなし事典

  • ISBN:9784418143191

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

脳と体のアンチエイジングを叶えると大評判のココナッツオイル。愛用者からは「太りにくくなった」「記憶力がよくなった」「便秘が解消した」「美肌になった」「冷えが改善した」の声が続出! 本書では、ココナッツオイルを混ぜるだけ、バターのようにのっけるだけのシンプルレシピから、素材のおいしさを引き出すアイデアレシピまで、1日分のココナッツオイルが無理なくとれる食べ方を大公開! さらに、肌力を高める美肌スキンケア、シェイプアップや疲労回復、冷え取りに役立つボディケアを網羅。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

オレンジメイツ

19
「図書館本」ココナッツオイルはアルツハイマーや脳血管性の認知症や朝の目覚めに効果がある。万能なココナッツオイルだけれど毎日大さじ2を目安にとるのはなかなかかな。2021/01/31

チャー

13
日常生活では接する機会が少ないが、体に良い油として聞くココナッツオイルについて興味を持ち手に摂る。本書はその成や使い方について写真や図を多用し紹介しておりわかりやすい。具体的なレシピが大半を占め、様々な食べ方を知ることができ参考になる。ココナッツオイルの成分の大半はラウリン酸という中鎖脂肪酸とのこと。抽出法もいくつかるようだが、化学溶剤を使っていないバージンオイルが良いようだ。最もハードルが低い取り入れ方としては、日常的に使う油との置き換えになりそう。一日大さじ二杯程度の摂取が目安。2021/06/04

あやこ

2
ココナツオイルの効果と具体的な使い方についてバランス良くわかりやすく書かれた本。ドリンク、料理レシピ、写真入りのマッサージ法、スイーツ。実用的なので、最初の一冊に。2015/05/17

MOTO

1
世間でわいわい騒いでる食べ物はとりあえず試してみたくなる。 ドンキで売ってたココナツオイルが大変お求め安い価格だったので購入し、使用方法を知る為、読んでみた。 とりあえず、オリーヴオイルの様に万能に使えるらしい。(塗っても、食しても。) とはいえ油なのでカロリーを気にしつつ、試してみっか。2016/09/08

やきそば

0
ココナッツガトーショコラは必ず作る!2016/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8526490

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。