ハーレクイン文庫<br> めざめ

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン文庫
めざめ

  • ISBN:9784596933287

ファイル: /

内容説明

パリの教養学校を卒業しイギリスに帰国したオリヴィアは、親代わりの義兄リチャードと会えるのを楽しみにしていた。再会のキスをしたとき、思わず胸がときめき、彼女は戸惑う。ハンサムなうえ聡明な彼は昔から女性を魅了してやまないけれど、だからといって私までがこんな気持ちになるのは変だわ!オリヴィアはめざめかけた禁断の想いを封じこめ、今こそ自分は仕事を見つけて自立すべきだと考えた。ところが、それを知ったリチャードは猛然と怒りに燃えて、僕からは決して離れられないことを覚えておけと言い放った――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

てん・ゆう

4
サラ・クレイヴンのユニコーンの約束によく似た設定。どっちも面白く読めた。将来妻にするつもりだったヒロインを他の男に取られるかもと焦ったヒーローはなかなか楽しい。2011/10/09

きき

3
好きな作品。色々あるけどあの最後のラブラブぶりを見ると満足できる

ひまわり

3
ヒロインがちょっと子供っぽいかな? 兄だと思ってたのにいきなり迫られたら混乱するのもわかるわ。嫉妬を抑えきれないヒーローが余裕無くなっていくのがツボ。2012/02/17

くろうさぎ

2
親の再婚で義理の兄妹になった二人です。ヒーローが今まで抑えてきたものが爆発しちゃって、手順を間違えたって言うか、、言葉が足りないんじゃないかなぁ・・・2012/09/05

ふじこ

2
迫られたヒロインのためらいもわかる気はするけど、子供っぽ過ぎて始終イライラ。★☆☆☆☆2012/05/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/656596

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。