写真がもっと上手くなる デジタル一眼シリーズ<br> 写真がもっと上手くなる 101シリーズ お試し版

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

写真がもっと上手くなる デジタル一眼シリーズ
写真がもっと上手くなる 101シリーズ お試し版


ファイル: /

内容説明

このシリーズは、すぐにカメラが上達する本格テクニックを手軽に学べるシリーズです。
1冊あたり、101のテクニックを収録し、シリーズ累計で合計404のテクニックを学ぶことができます。
(※合本版では、303のテクニックを収録しています)

今回のお試し版では、計4冊の電子版から、4テクニックずつを抜粋。

撮影テクニックや写真の基礎知識、構図テクニック、疑問解消Q&A、交換レンズの使いこなし術まで、
合計16テクニック分をお試しいただけます。

有料版を買うかどうかお悩みの方や、ちょっと気になるかも・・・という方はぜひお試しください。

これを読んで「ほかのテクニックも気になる!」「もっと上手になる方法がしりたい!」と思った方は、
ぜひ下記の書籍、または電子版にてお楽しみください。


こちらの電子書籍は、下記のタイトルから一部を抜粋しております。

・写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101(紙の本の定価:1,000円+税)
・写真がもっと上手くなる デジタル一眼 構図テクニック事典101(紙の本の定価:1,000円+税)
・写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影Q&A事典101(紙の本の定価:1,000円+税)
・写真がもっと上手くなる デジタル一眼 交換レンズテクニック事典101(紙の本の定価:1,200円+税)