ガンガンコミックスJOKER<br> ROSE GUNS DAYS Season1 (4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥639
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ガンガンコミックスJOKER
ROSE GUNS DAYS Season1 (4)

  • ISBN:9784757542754

ファイル: /

内容説明

【本当にありがとう、そしてごめんなさい。】
架空の戦後日本を舞台に繰り広げられた、日本人としての矜持を巡る二つの勢力の争いに、ついに終止符が打たれる刻が来た。ローズ率いるプリマヴェーラVS.ケイレブファミリー。勝者となり、次代の覇権を担うのはどちらのグループか!? 竜騎士07が贈るハードボイルドアクション・ローズガンズデイズ シーズン1ついに完結!!
(C)竜騎士07/07th Expansion (C)2014 Souichirou

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

斎木

0
season1終了。個人的にホテルで別れてそのままお別れっていうのが好きだったのでゲームだとちゃんと港まで見送りにいっててびっくりした。season1良かったのにseason2以降クソって言ってる人にはレオさんの言葉が届かなかったんだなぁと思うと悲しいですね。伝説の夜はあくまでもプリマヴェーラの始まりの話であって決戦ではないんですよね。終わりがきちんとまとまってて好きです。しかし話を聞いているという体裁なのに一話以降一度も未来の世界が出てこないな……。問題ないからきられたのはやむなし。2016/12/15

あおい

0
いやあ、宗一郎先生だんだん話の作り方とか盛り上げ方とかうまくなってるなあ。いろいろ情緒不安定な漫画だけど、最終的にはいい感じで、続編のにおいもまぜつつシーズン1終わったね。ゲームプレイしてないから比べてはできないけど。今のところ気になるのはメイジウさんとバトラー大尉の今後。この話ではメイジウさんの裏の顔隠したままだし。大尉はやらかしただけだし。見事23番市の頂点に立ったローズのこれからの動きも隠した終わり方だね。シーズン1以降も買えってかww2014/08/09

YS-56

0
番犬には番犬なりの矜持があった、そういうことかな。2014/04/24

甲斐義経

0
いい最終巻でした!ただゲームであったラストのレオとローズのやり取りが削られちゃったのが残念。全体的にレオとローズの絡みは削られがちな気がする。その分ケイレブファミリーの掘り下げに使われてたイメージ。ケイレブの火傷の理由やミゲルの本名、最終決戦に軍服で臨む姿なんかは漫画ならではで胸が熱くなりました。ただ連続性のあるゲームと違って漫画はシーズンごとに個別のものなので、これだけだと物足りないエンディングなのは確か。その後が気になる方は是非シーズン2も読んでくださいってことですね2014/04/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8004568

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。