ガンガンコミックスJOKER<br> ROSE GUNS DAYS Season1 (3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • Kinoppy
  • Reader

ガンガンコミックスJOKER
ROSE GUNS DAYS Season1 (3)

  • ISBN:9784757541771

ファイル: /

内容説明

【真の救済…それに答えはない。】
暗黒街・第23番市を制圧する、新たなる勢力・ケイレブファミリー。彼らは退役軍人ケイレブを中心とした、復員軍人を厚生させるという目的のため、献金という名の集金で街を震撼させる。その魔手はローズ率いるプリマヴェーラにまで迫り、新たな問題が発生しつつあった…。「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」両シリーズの竜騎士07が贈る、戦後の日本を舞台に繰り広げられるハードボイルドアクションを見逃すな!!
(C)竜騎士07/07th Expansion (C)2013 Souichirou

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

斎木

0
ゲーム版season1終了とseason2-1分スタート。私は漫画から入ったからあまり感じなかったけどゲームだとあそこで切られるから当時はローズさんが苦手って人多かったなぁ。三巻は米中に翻弄される日本人たちでした。バトラー大尉も梅九さんも姿を見せることは少ないのに確実にプリマヴェーラとケイレブファミリーの行動に大きな影響を与えておりますね。あとローズさんがミゲルちゃんと会話?するシーンでローズさんがミゲルちゃんの地雷ど真ん中を踏み抜いていく様子がゲームより顕著に見られて読みながら震えてた。2016/12/13

じゅう

0
とにかく強い登場人物達が多い。強いといっても戦闘能力のことではなく、己を顧みることが出来る強さ。2016/02/04

甲斐義経

0
やっぱりケイレブファミリーが好き。やり方は肯定できないけど、身を寄せ合って傷を舐めあってそれでも理想のために立っていようとする組織としての脆さが好き。ケイレブもローズも理想は正しくて、やり方が悪い。ミゲルがファンデーションで体中の傷を隠してるって設定はゲームには描かれてなかったけどいい補完だなと思った2013/12/28

YS-56

0
目的は同じな筈なのに、どうしてここまで手段が違ってしまうのでしょうね…。2013/12/23

ちか

0
season1が一番おもしろいなと思いました。2013/12/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7685116

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。