- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
クッション言葉、人を表す立ち居振舞い、紹介の仕方とされ方、訪問の心得……など、日ごろから相手を大切に思うこころの動きを、社会人として自然に動作に表すための基本的なことをご紹介いたします。
【目次】
●一章 社会人としての心構えと自覚
●二章 相手の心をつかむ会話とあいさつ
●三章 取引先との信頼を築く接客対応
●四章 毎日のオフィスの心得
●五章 仕事を円滑に進める気配
クッション言葉、人を表す立ち居振舞い、紹介の仕方とされ方、訪問の心得……など、日ごろから相手を大切に思うこころの動きを、社会人として自然に動作に表すための基本的なことをご紹介いたします。
【目次】
●一章 社会人としての心構えと自覚
●二章 相手の心をつかむ会話とあいさつ
●三章 取引先との信頼を築く接客対応
●四章 毎日のオフィスの心得
●五章 仕事を円滑に進める気配
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901