MF文庫J<br> フレースヴェルグ・イクシード II

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

MF文庫J
フレースヴェルグ・イクシード II

  • ISBN:9784840151818

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

悠久騎士の王として、世界を救うことを頼まれた隼人。そして、始まった王としての新生活。だがおかしな夢を見てからどうも元気がでない。そんな隼人を元気づけるために玲奈達が考えた手段は――コスプレだった。コスプレ姿で隼人の前に現れた玲奈達。だが、タイミング悪く隼人の妹、飛鳥が押しかけてきて……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

水無月冬弥

9
七烏未奏先生(@nanaumi)の #ラノベ。妹さんがかわいらしいが、まさか、残り2人のサブヒロインに焦点が合う前に妹をフューチャーするとは、ちょいとびっくり。そして、ラストの展開は3巻完結っぽい、なんだか不完全燃焼な展開になりそうで不安2013/06/04

mint

5
妹参上な今作。王道パターン突き進んでいて読みやすいです。さて、今回仲間入りを果たした義妹飛鳥守り断ち切る力を手に入れ、隼人も未来を視る力をが加わりますますのパワーアップっとなりますた。ロキの方がどうなるのか大注目!3を上、2を左 の件で時代を感じたわたしでした。2013/06/08

ころん

4
自分が魔王だと名乗る夢を見た隼人は、夢の内容が気になり考え事をする時間が増えていた。そんな隼人を見たピリカは玲奈達にコスプレして隼人を元気づけることを提案するが、タイミングが悪く隼人の妹である飛鳥が寮を訪れる。2冊目だけど謎の安定感があるなぁ。日常シーンが増えたこともあって。ヒロインの魅力が全面に押し出されてて面白かった。エロゲとかでよく感じる、一緒に暮らしてる感がすごく出ててる。それにしても妹強いなぁ。ここで妹投入は早い気がしないでもないけど。王様設定を活かして、もっとハーレムハーレムしてもいいのに。2013/07/25

tonkatudon

3
妹覚醒2014/05/27

RVII

3
主人公の義妹登場の回。ストーリー的には義妹がさらわれて力に目覚めて仲間になるというテンプレ展開。ヒロインがネガティブ思考の暴力キャラになってるのが残念かな、挿絵で眉毛が八の字になってるのも多いし…。一迅社の「ヒロインはパイ○ンです」のあとがきと比べたら確かに普通だわな(笑)2013/06/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6745710

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。