ルルル文庫<br> 珠華繚乱3 ~異国からの使者~

個数:1
紙書籍版価格 ¥523
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
珠華繚乱3 ~異国からの使者~

  • ISBN:9784094520842

ファイル: /

内容説明

蓮祥に縁談! 珠国に来た異国の男の目的は?

賀杖討伐に動き出した龍牙達。その頃、珠国では“神に愛されし娘”という蓮祥の噂を聞きつけた国々から、縁談が舞い込んでいた。噂の真相を知るべく鳳凰の元へ旅立つ蓮祥。一方、珠国の王宮には異国の男が現れて…?

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

伶夜

8
「でも、勘違いおしでないよ。たとえ天が何を思っていたとしても、あんたの人生を決めて切り開いていくのは、あんた自身でなくちゃいけないんだ」(本文より)2017/10/31

むつぞー

1
物語の方向性がしっかり決まった感じ。やっぱり悪役って大事だわ。2009/04/20

眞墨

0
父上が楽しい。父上出てくると釘付けです、意識が(笑)。2016/05/20

サティーシャ

0
神に愛されし娘と有名になり縁談がたくさん舞い込む蓮祥。ツファイ帝国に旅立ち再び動き出す賀杖。長兄、祥貴、ペルフェクタ皇子 新キャラ登場。次回、異国での戦い・・・2014/08/16

nanamon

0
 2013/10/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/576610

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。