ガガガ文庫<br> おおかみかくし 都忘れ編(イラスト簡略版)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ガガガ文庫
おおかみかくし 都忘れ編(イラスト簡略版)

  • ISBN:9784094511963

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

竜騎士07原案!恐怖は小説にも連鎖する
この町では他人に関わるな! きっと、後悔することになる……。昭和58年、都心から離れた山間にある嫦娥(じょうが)町(まち)に引っ越してきた久澄博士は、クラスメイトの美少女・摘花五十鈴と朝霧かなめと親交を深める。ある日の深夜、博士は奇妙な装束の集団が、人を襲うおぞましい現場を目撃するーー。

 人を寄せ付けないように分断された、「旧市街」の隠された謎、そして、この町の隠された掟、そして人々が抱える「秘密」とはーー?

 アニメ、ゲーム(コナミデジタルエンタテインメント)、コミック(月刊少年ライバル、月刊電撃大王)など多くのメディアで連鎖的に展開される、竜騎士07(『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』など)&PEACH-PIT(『ローゼンメイデン』『しゅごキャラ!』『ZONBIE-LOAN』など)の豪華タッグによる話題作を完全ノベライズ!

※※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

inu

1
ちょっと期待しすぎたな…。2014/02/11

ndsyarou

1
唯一目新しかったのがゲームでは描かれていなかったエピローグ部分だけでした。(まぁ、しょうがないことですが。)続編に期待!!2010/10/05

たくぞう

1
時代や環境の設定から、どうしてもひぐらしが連想される。むしろ、締めの言い回しから、狙ってやってるとしか思えない。今後散りばめられた伏線がどう回収されるのかが楽しみ。ところで、イラストからだと主人公がヒロインの一人にしか見えない件について(笑) イラストを利用した叙述トリックなんじゃないかと疑ってしまう。2010/07/06

やまと

0
原作は未プレイだが、アニメ版とはほぼ同じストーリーになっている。アニメ版より丁寧に話が進んでいくので、アニメをみて疑問に思ったなら、小説版を見るといいかも。アニメ版をみて小説版は敬遠していたが、意外と面白く読み進めていけた。2016/11/24

真琴*:)

0
竜騎士07さんが好きだから買ってみた。 結構面白い作品でした*

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/341462

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。