ガガガ文庫<br> おおかみかくし2 一人静編(イラスト簡略版)

個数:1
紙書籍版価格 ¥691
  • Kinoppy
  • Reader

ガガガ文庫
おおかみかくし2 一人静編(イラスト簡略版)

  • ISBN:9784094512274

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

新たなるシナリオ。悲劇は回避できるのか?

アニメやゲーム、コミックなど、多くのメディアで連鎖的に展開されるタイトル「おおかみかくし」。
原案・竜騎士07、キャラクター原案・PEACH-PIT。豪華タッグによるコラボレーションが実現した話題作をオリジナルストーリでノベライズ。

「都忘れ編」に続く第二弾となる今作「一人静編」は、ゲームやアニメとはまた違った新しいストーリー展開で、ゲームのファンも初めての読者も楽しめる内容。
主人公・博士は悪夢のように繰り返される悲劇を回避することが出来るのか……明らかになる真実、そして新しい展開で取る行動とは!?

※※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たくぞう

1
町の隠し事がバレたあとの主人公に対する眠の献身っぷりが可愛い。欲を言えば、もう少し日常パートが多ければなぁ。2010/10/06

やまと

0
誰彼構わず好奇の目線を向けられて不満をぶつける主人公に、女性も常に男性に目を向けられているんだ、と主人公に言ったシーンには、少し考えさせられました。2016/12/05

DAHLIA

0
やはりミステリとしては期待できないが、三作品中もっともプロット的にはクオリティは高く感じる。

ゆたか

0
眠ルート 可愛かった。。。w2012/11/13

まきちる

0
2は眠編。まだハッピーエンドにはならず。2012/05/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/643771

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。