内容説明
意識がコピーされて携帯が2台に増殖!?
科学者・砂原は携帯電話になった俺の意識をコピー、俺は2台の携帯に! 冴子の日常を覗き見るドキドキライフ!? なんて思っていたが、冴子は謎の兄妹に襲撃され…? 空前絶後の携帯魔法ファンタジーの続編が登場!
※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
秋庭誠
2
一巻が少し面白かったので。前巻が面白くなかった人にとっては、ますます面白くなくなりそう。バトルシーンは好きですよ?さてさて、三巻が楽しみです。果たして、伏線は回収されるのでしょうか? ★★★★☆(四つ星) 「俺は、闇が怖い。」2012/10/27
あかふく
1
発想と要素要素が面白かったので、やっぱり2巻になるとバトル中心になってしまってちょっと残念。でも単品としては面白かったです。3巻での回収の仕方が楽しみです。2012/08/03
トーテムポールさん
0
携帯電話になった話の二巻目。自分自身の複製が出来上がり、携帯電話俺(二台)になったことに対して、「まぁ既に複製されとるし多少はね?」みたいな物わかりの良さはもうホラーの領域。一巻の感想でも書いたけど、ファンタジー要素は微妙。この巻の後半では、何か能力バトルモノみたいになってた。複製の複製が出来上がってしまったので、人の体に戻って一応終わり、みたいな安易な手段では収集つかなくなってしまった。あと一巻で終わりらしいけど、どこに着地したんだろうか。続く。2017/11/28