- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
「電話をかけ続けていたら、自分がどうにかなりそうだった……」
本書では、かつてテレアポに苦しんだ著者が、すべての悩める営業職の方に、顧客目線のあたたかいテレアポ&電話営業術を解説します。
脅威のアポイント取得率、成約率を叩き出したトップコンサルタントが、話しベタでもラクラク使える「新・電話営業術」を徹底伝授。アポイントが取れるだけでなく、顧客に信頼される手法はもちろん、ストレスの消し方まで完全公開します!
目次
第1章 「テレアポ」で心が折れそうになっていませんか?
第2章 まずは「テレアポ」の間違ったイメージを捨てよう
第3章 テレアポで成果を出すための「営業」のとらえ方
第4章 相手の反応を劇的に変える「ACSTRA」の法則
第5章 話すべきことが見えてくる 魔法の7つの質問
第6章 テレアポを「楽しむ」こころがけ
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
MBBS
1
テレアポに悩む人は必見。テレアポに苦しむメカニズムと、実践として使えるスクリプトの流れのワークシートなど、すぐに使える内容になっている。それよりも一番ポイントだと思うのは、テレアポも「営業」であり、「営業パーソン」としての心構え、本来の意味がちゃんと記されているところ。毎日断りのシャワーを浴びて、気持ちが沈んでしまう時にこの本で学んだことを思い出せば、また元気に電話ができそうです。2012/11/21
戸塚こだま
1
メリットを示す、情報提供する、それはOK、でもどうやって?その辺りの物の言い方と順序についての本。実践的な気がする!2011/12/10
Takahito
0
何となく本屋で手にとって良さそうだったから買ってみた本。すごく「なんるほどー」と思える良い本だと思います。2013/11/09
matt_922w
0
電話営業の仕事をする中でなかなかうまくいかないと感じている時にこちらの本を読んでみました。この本の中に書いてあったACSTRAの法則にそったテレアポの型を標準化してみればある一定以上の結果は出そうだなと感じたので早速作って試してみようと思います。毎回アポイントは無理で、確率論的に物事を観れるとテレアポもある意味ストレスなくできるのはないかなと感じました。 行動の改善すべきポイントなどが掴めたと思います。2024/03/20
かつかつかつ
0
読んだ目的:次の仕事が電話営業のため、仕事のコツを身につけたいと思ったため 結果:電話営業の何たるかはわかった。(多分) 後は実際の作業でどう援用するか。2022/05/07
-
- 電子書籍
- 吸蜜鬼のキスが甘すぎて困ってます! 1…
-
- 電子書籍
- 機動戦士クロスボーン・ガンダム DUS…
-
- 電子書籍
- 悪役の幼馴染として生き延びる【分冊版】…
-
- 電子書籍
- 好きな人が眠る隣で感じてる~シェアハウ…
-
- 電子書籍
- いやでもわかる法律 日経ビジネス人文庫