中経出版<br> バカ売れ DM集客術

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

中経出版
バカ売れ DM集客術

  • 著者名:豊田昭
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • KADOKAWA(2012/04発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784806137870

ファイル: /

内容説明

「反応率が2割アップするイラスト」「読んでもらえるキャッチコピーの3つのポイント」「開封率100%のDMが存在する」……。目からウロコが落ちそうなテクニックが満載です。これからDMを試してみようかという方はもちろん、今までにDMをうったことのある方にも役立つ内容です。

目次

第1章 コストなしで売上倍増したDMとは?
第2章 ゼロコストDMはこう使え!
第3章 ひな形で簡単、ゼロコストDMを作ろう
第4章 反応率が上がるDMの作り方
第5章 DMの反応率を上げるために、制作物以外にも注意を払う
第6章 DMは2つに分ければ売上が倍増する
第7章 効果的なDMのチェックポイント

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

綾瀬ちかこ

2
売れるDM作りのHowto本。7年前に出版された本なので正直言うと情報は古いです。 仕事でチラシを作らないといけなくなったという時に手っ取り早く読むにはおすすめかも。2017/09/28

関東のカササギ

1
どちらかというとBtoCメインで、BtoBにはちょっと役立てにくいかな、という印象でした。2020/10/30

芸術家くーまん843

1
「バカ売れDM集客術」豊田 昭、中経出版ダイレクト・メールとは、お客様にご提案を郵送すること。メールマガジンが届きにくくなっている今、お客様とのつながりを持つために大切なメディアだと思います。ただし、郵送費がかかりますので、費用対効果を見ていく必要があります。・メルマガが「迷惑メールフィルター」にひっかかって、お客様のもとへ届かなくなっている・・・私は、DMでフォローすることをアドバイスしました(p63)費用対効果を上げるためには、まず反応率を上げる。そのためには送付先を絞って、いろいろ実験してみる必要が2013/06/29

t-0o0

0
おさえておくべきポイントが理解出来る本。 BtoB向けのDMの工夫等もコンテンツとしてもう少し欲しかった。2014/11/22

野添真由美

0
ダイレクトメールの工夫次第で新規客を呼び込むというビジネス本。私も会社のために何かできることがあるはず!と思ってDMの企画案を社長に提出した程です。(サンプルはボツになりましたが(^_^;))2012/04/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/637196
  • ご注意事項

最近チェックした商品