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内容説明
ヒット商品の開発や営業のプロを育てる著者がつかんだのは、「営業マンはシマウマであれ!」だった。スーパードライを開発したコンサルタント伊吹 卓の一番弟子が、“普通の人”がトップ営業マンになる秘訣を伝授。これまでのセールスの常識を打ち砕く本。
目次
1章 なぜ、シマウマがトップ営業マンなのか?―業績の上がらないセールスマン・勘違いの7カ条(間違いだらけの“セールスの常識”;“カリスマ・セールスマン”が書いた本の使い方 ほか)
2章 どうやって、売れないセールスから、「凡才トップ」になったのか?―一度自転車に乗れたら、転ぶのが怖くなる!(凡才セールスからトップ・セールスへ;セールスのスキル向上 ほか)
3章 トップ・セールスマンへの7つのステップ―無意識に習慣化された時点で、業績は上がっている!(セールスの「模範解答」はどこにある?;「7つの脳力」は自分の中で進化していく ほか)
4章 トップ・セールスマンは、こうして育つ―セールスは、断られた時に一巻の終わり(トップ・セールスマンの育て方;目に見えにくい「コミュニケーション」がある! ほか)
5章 「あなたから買いたい」と言われることが、セールスの極意―トップ営業マンが実践する「セールス10カ条」(考えるとは、両極を見つけて比較すること;ノウハウ教育の盲点 ほか)
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