サービス経営戦略 - モノづくりからサービスづくりへ

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サービス経営戦略 - モノづくりからサービスづくりへ

  • 著者名:小山周三
  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • NTT出版(2005/04発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784757121454
  • NDC分類:673

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内容説明

MOTに関する議論は多いが、それと両輪をなすサービスづくりの方法論、いわゆるMOS(Management Of Service)の視点が欠けている企業は多い。勝ち組企業の事例から21世紀型の経営モデルを考える。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

目次

本当の競争力は優れたサービス経営から生まれる
顧客価値を決定づけるサービスとは何か
すべての企業が「サービス企業」になる日
「数学」と「サービス学」の違い
サービス経営の構図
商品としてのサービス価値の特徴
顧客ニーズは「サービスの束」
顧客のサービス評価を決定づける「真実の瞬間」
サービス品質は「過程品質」が大切
顧客満足、顧客ロイヤルティを生み出すサービス経営とは
サービス経営のビジネスモデル
優れたサービス組織の構築要件
経営改革の目的はサービス価値改革

感想・レビュー

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ぬまけん

0
S2019/05/27

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