現代マーケティング戦略:経営上の意思決定を促す消費者行動の分析(第2版)<br>Contemporary Marketing Strategy : Analyzing Consumer Behavior to Drive Managerial Decision Making (2. Aufl. 2025. xxxi, 439 S. XXXI, 439 p. 22 illus., 2 illus. in color.)

個数:
電子版価格
¥29,202
  • 予約
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

現代マーケティング戦略:経営上の意思決定を促す消費者行動の分析(第2版)
Contemporary Marketing Strategy : Analyzing Consumer Behavior to Drive Managerial Decision Making (2. Aufl. 2025. xxxi, 439 S. XXXI, 439 p. 22 illus., 2 illus. in color.)

  • 現在予約受付中です。出版後の入荷・発送となります。
    重要:表示されている発売日は予定となり、発売が延期、中止、生産限定品で商品確保ができないなどの理由により、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • 【入荷遅延について】
    世界情勢の影響により、海外からお取り寄せとなる洋書・洋古書の入荷が、表示している標準的な納期よりも遅延する場合がございます。
    おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
  • ◆ウェブストアでの洋書販売価格は、弊社店舗等での販売価格とは異なります。
    また、洋書販売価格は、ご注文確定時点での日本円価格となります。
    ご注文確定後に、同じ洋書の販売価格が変動しても、それは反映されません。
  • 製本 Hardcover:ハードカバー版
  • 言語 ENG
  • 商品コード 9783031959202

Full Description

This book offers knowledge and skills about developing market-centric and competition-oriented models and illustrates the power of consumers in managing sensitive market interventions through marketing-mix strategies, innovation, and technology applications for competitive markets.

最近チェックした商品